2014年3月4日火曜日

『 3月3日は、、、、、 』

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、耳の日w

さぁーて、去年から仕事の合間にコツコツ作り続けて3ヶ月
やっと、平成26年の干支作品が完成♪

染色・色つけ以外の唐草・馬のフィギアとかのカーヴィングは 一ヶ月前には出来上がってたんだけど、唐草部分の色つけを するかすまいか考えちゃって 完成に一ヶ月も余計に掛かっちゃったよw┐(´∇`)┌

基本的に、フィギア以外の唐草のカーヴィングに色を入れるの嫌いなんだけど、お馬さんにしっかり色つけするのに唐草部が革のまんまってなると。。。フィギア部がより浮き立つ感じがして『 それもどぉーかなぁー (-。-;) 』って考えちゃって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。フリーズ状態で一週間。

もぉー 悩んでてもしょーがないと思って
色つけしてみたけど。。。。。。。どうかな?

って、タイトル関係ないブログじゃん( ´ρ`)ププ


0 件のコメント:

コメントを投稿